keep on smiling

シングルマザーの暮らし、健康、育児をメインにした雑記ブログです。

ホワイトニングの種類&効果は?|白い歯を取り戻す

昔、芸能人は歯が命というCMがありましたが、本当に芸能人って歯並びが綺麗で歯が白い人が多いですよね。

整った歯並びや白い歯は、健康で清潔なイメージをもたらし、見る人にもいい印象を与えます。

今はいろいろ歯を白くする(見せる)グッズもたくさんあるようですが、代表的な方法として「ホワイトニング」があります。

実は私も以前「ホワイトニング」を受けたことがあるんですが、施術をするごとに白くなる歯に、自然と自信が持てるようになり、気持ちも明るくなりました(*^-^*)

ホワイトニングとは?

ホワイトニング
特殊な薬剤を使って歯を白くする方法のことをいいます。

◆こんな人におすすめ◆・加齢変化による歯の黄ばみが気になる人

・笑顔にもっと自信を持ちたい人に

・歯に負担をかけず白い歯を手に入れたい人


美容や身だしなみのために歯を白くしたい、などの悩みを抱えている人は、ホワイトニングをすることによって理想の白さに近づけることが可能です。

◆ホワイトニングのメリット◆・白い歯は口元の清潔感や、顔全体を明るく見せてくれる効果があります

・歯を削ることはなく、安全性が高いので歯に負担をかけずに歯を白くできる

・虫歯のチェックもしてくれ、虫歯の早期発見で虫歯予防にもつながる


それから、私は歯並びが悪いんですが、ホワイトニングをすることで歯全体を均一に白くすることができ、差異がなくなることで歯並びの悪さが目立ちにくくなりました。
※歯並びがよくなるわけではありません!目の錯覚です!

歯も白くなって、歯並びも目立ちにくくなるなら一石二鳥ですよね。

逆にデメリットとしては健康保険の対象外の為、その分費用がかかる。歯がしみることがある。効果に永久性がない。などがあげられます。

ホワイトニングの種類

ホワイトニングには、歯科医院で行う「 オフィスホワイトニング」と、専用のマウスピースと薬剤を使って行う「 ホームホワイトニング」そして、2つを並行して行う「 デュアルホワイトニング」があります。

ホワイトニングの料金はお店や施術内容にもよりますが、だいたい2〜11万円ほど。

◆オフィスホワイトニング◆ ・1回の施術で白さの実感が期待できる

・歯科医に施術してもらえるため、ムラになる心配がない

・色戻りしやすい傾向がある

 

◆ホームホワイトニング◆  ・ 自分のタイミングでいつでもできる

・色戻りが少なく、効果が長持ち

・歯が白くなるまでに時間がかかる

 

◆デュアルホワイトニング◆ ・色ムラになりにくく仕上がりがきれいで、色戻りがしにくいのが特徴です。

手軽にオフィスホワイトニングをおこなう方法は?

結婚式や就職活動など、大切な予定を綺麗な白い歯で迎えたいですよね。

なるべく早く歯を白くしたい、自分でのケアは面倒くさい、という方におすすめのオフィスホワイトニングですが、ホームホワイトニングにくらべ費用が高くなることが多いです。

オフィスホワイトニングは受けたいけど、費用面が気になる・・

そんなお悩みをお持ちの方には、プロの施術をリーズナブルな料金でおこなえる スターホワイトニング がおすすめ!

ポイント!

1.年間15万人以上の来院実績

2.1回2750円(税込)からのリーズナブルな料金設定


3.歯科医師又は、歯科衛生士によるプロの施術


万が一、初回施術後になんらかの不満があっても全額返金保証制度があるので安心

リーズナブルな価格で、高いクオリティの施術がしたい!という方におすすめです。

下のバナーから公式サイトに進めます。

\本格的なホワイトニングが手軽に!/